母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.10(水)

おつかれさま
2020年6月10日(水)のあかるいにゅーす
1)姉さんからあおじるとどき、すばらしくうれしい㊗️㊗️㊗️😁😄🎶🎉🎉🎵🌹🎶🌷🎉🎉
こんぶ!これがおいしくて、さびしさふきとばしてくれ、すごいつよい人間になれた

ありがとうほんまにありがとうね
2)発声100回ぐらい、歌60曲ぐらい

なんの進歩も感じないけど、ただひたすら続けよう

明日の楽しみ
これいつのかな。そうしんわすれ、またしてる。
いまごろごめんおくります

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月10日(水)のあかるいにゅーす
1)姉さんからあおじるとどき、ふろくがもうすばらしくうれしい㊗️㊗️㊗️😁😄🎶🎉🎉🎵🌹🎶🌷🎉🎉こんぶ!これがおいしくて、さびしさふきとばしてくれすごいつよい人間になれた

ありがとうほんまにありがとうねのす
2)発声100回ぐらい、歌60曲ぐらい

なんの進歩も感じないけどただひたすら続けよう
明日の楽しみ
これいつのかな。そうしんわすれまたしてるいまごろごめんおくります
1)うた