母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.19(土)

おつかれさま
しゃしんみてたらこんなじかんになってしまつた

2020年9月19日の🌈🌈🌈明るいニュース

1)「白い巨とうの4」の87%
次の本「氷点」おねいしたようなきがするけどまだやったらこれを、おねがいします。
はいったらすぐおしえてください。
いそがしいのにいつもごめんね。なんかんもあるのだったらぜんぶかってください。
ほかにはなにもしてないなー

あすのたのしみ
1)ほんがあるっていうのは、なんてうれしいことだろう。
2)いらすともひさしぶりにしょう
3)そうじ、かたづけもぴしっときもちよく。おやすみなさい。
いつも有り難う💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
しゃしんみてたらこんなじかんになってしまつた

2020年9月19日の🌈🌈🌈明るいニュース

1)「白い巨とうの4」の87%
次の本「氷点」おねいしたようなきがするけどまだやったらこれを、おねがいします
はいったらすぐおしえてくださいいそがしいのにいつもごめんね。なんかんもあるのだったらぜんぶかってください
ほかにはなにもしてないなー
あすのたのさみ
1)ほんがあるっていうのはんてうれしいことだろう。
2)いらすともひさしぶりにしょう
3)そうじ、かたづけもぴしっときもちよく。おやすみなさい。あいしてるよ❣️
だい好き❣️いつも有り難う💕