母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.18(月)

おつかれさま
2020年5月19日(月)の明るいニュース
1)手持ち無沙汰な時「赤毛のアン」よんだ
2)発声、歌、大声、がんばった。歌もまた100曲ちかく歌った。一応歌になってきてるみたい。でも声は気持ちよくでない
ミラーリハビリ10分ほどした

明日の楽しみ
1)「赤毛のアン」また読もう。
2)ミラーリハビリ20分頑張ろ。
3)そうじ、かたづけ、やろ
4)よく噛んで、ここの食事だけで足りるように味わいゆっくり食べよう。空腹感もう寄せ付けない。弁当、取りにくくなった。今日は特になんてうるさいのだろう。水がある水でごまかして空複まぎらす。これから取れないなー、気軽には。すごいストレスと戦わないとあーどうしょうかなー。そろそろ寝ます。おやすみなさい。空腹菌にまけるな!おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年5月19日(月)のあかるいにゅーす
1)てもちぶさたなとき「あん」よんだ
2)はっせい、うたおおごえがんばった。うたもまた100曲ちかく歌ったいちおううたになってきてるみたいでもこえはきもちよくでない
みらーりはびり10分ほどした

あすのたのしみ
1)「あん」またよもう
2)ミラーリハビリ20分頑張ろ
3)そうじ、かたづけ、やろ
4)よく噛んで、ここのし食事だけで足りるようにあじわいゆっくりたべよう空腹感もう寄せ付けない。べをとう、取りにくくなったきょうは特になんてうるさいのだろう水がある水でごまかして空複まぎらすこれからとれないなーきがるにはすすごいすとれすとたたかわないとあーどうしょうかなーそろそろねます。おやすみなさい。空腹菌にまけるな!おやすみなさい。