母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.28_2(火) 装具の更新

はー、また1つ完了㊗️㊗️㊗️🎉🎊㊗️😄🤣😂😇
装具の採寸きてくれた。いま済んだ。

石膏のついた包帯でひざ下までの型取りまでしてくれた。

あとまだ10日から2週間後に仮縫いみたいな、えーっと、仮合わせ、と言うのかな?が

あるらしい

気になっていたのが、次々解決していき、

ほーっとして、おなかすいた。

おいしいものたべたーい。

来月第一土曜日に、サーロインステーキ重の肉2倍を頼むのだー。だから待てる。待つしかない。おやつもなにもなし。

色々ありがとネ

少しづつでも前に進んでいるよ。

長男や次男のおかげや😂ありがとうね。

ほんとにいろいろありがとう㊗️㊗️😇😄🎊🎉🎵

 

※以下原文※

 

はーまた1つ完了㊗️㊗️㊗️🎉🎊㊗️😄🤣😂😇
装具の採寸きてくれた。増すんだ。石膏のついた包帯でひざ下までの型取りまでしてくれたあとまだ10日から2しゅうかんごにかりぬいみたいなえーとかりあわせというのかな?があるらしい

きにになっていたのがつぎつぎかいけつしていきほーっとしておなかすいたおいしいものたべたーいらいげつだい1と。ようびに、さーろいんすてーきじゅうのにく2ばいをたのむのだーだからまてるまつしかないおやつもなにもなし色々ありがとネスシッツでも前に進んでいるよ長男や次男のおかげや😂ありがとうね。ほんとにいろいろありがとう㊗️㊗️😇😄🎊🎉🎵