母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.15(金)

お疲れ様でした

020年5月15日(金)の明るいニュース
1)「赤毛のアン」シリーズ3、の64%まで。
2)発声、歌、大声笑い歌たくさん歌う。

小さいほんの60ページまで

3)何か食べたくて食べたくて、AさんKさんが休み。弁当とろうと思ったら2時すぎてて、もう無理。明日ステーキ5倍とることにして、落ち着かす。何度も何度も明日のステーキ思い浮かべ落ち着かす。
4)クーラー直してくれた。しかし煖房は使ってはいけないと言われた。ま、冷房が使えるということで不安がぐんと減った。もう安心

明日の楽しみ

「アン」続き読もう。
2)歌、発声、楽しもう。歌、何10曲も歌った。そうやもっと歌おう。声も出そう。適当になんとか出てるみたい。もっと気楽に自分の音で声出ししてたら、きっともっと上手く歌えるようになる。やろ!
もうねます。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

お疲れ様でした

020年5月15日(金)のあかるいにゅーす
1)「あん」しりーず3、の64%まで
2)発声、歌、大声笑い歌たくさん歌う小さいほんの60ページまで

3)なにかたべたくてたべたくてAさんKさんさがすがやすみべんとうとろうともったら2時すぎててもうむり。あすすてーき5ばいとることにしておちつかす。なんと。もなんどもあすのすてーきおもいうかべておちつかす
4)クーラー直してくれた。しかし煖房は使ってはいけないと言われた。ま、冷房が使えるということで不安がぐんと減ったもう安心
明日の楽しみ

「あん」つづきよもう
2)ウタ、はっせい、うたのしも。歌、何10曲も歌ったそうやもっと歌おう。声もだそう適当になんとかでてるみたいもっと気楽に自分の音で声出ししてたらきっともっと上手く歌えるようになる。やろ!
もうねます。おやすみなさい。